2006年10月31日

初雪だ!

ばんざい!今日は初雪だった!

P1010145.jpg

P1010145.jpg


とても楽しかったわ!私は雪が大好きだ!




P1010144.jpg

P1010143.JPG


今外にとてもきれい景色ね。。。^0^



P1010142.jpg

P1010141.jpg



うれしいですね!そう!!!写真を皆さんに見せてあげたい!ニャ!。。。


11.JPG
posted by yume-chan at 06:09 | Comment(19) | TrackBack(2) | 日記

2006年10月30日

あ、そう!

忘れた、忘れた!ふくちゃんの質問にこたえます!^〜^
私はいろいろなアニメが好きです!はやおみやざきも好きです!後は。。。たとえば、桜対戦、Chobits,Ah,megamisama!,Saiunkoku monogatari,Inuyasya,Utawarerumono,Fushigi yugi...えええとね。。。たくさんありますね!ニャ!ふくちゃんはどんなアニメが好きですか。^0^
はやおみやざきだけ???〜

posted by yume-chan at 07:06 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

ひさしぶり!〜

ごきげんよう!元気でしょうか、日記ちゃん。私は今日お母さんや、弟や、妹と算法にいきました!ニャ!とても嬉しかったけど、ずっと寒い雨がふったですよ!うわあああああ!〜大変寒い今はロシアに!^〜^!早く暖かい春なりますように!^0^
そう!私は誕生日を楽しみにまっております!そろそろですね〜!私は雪がとても好き!
だからはやく雪がふりますように!にゃあああああ!〜
じゃ、いかなきゃならないあよ!お元気で、日記ちゃん!(^・^)
posted by yume-chan at 07:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月27日

暖かい秋が来ました。

aki.jpg


そろそろ私の誕生日ですにゃ!たのしみに11月17日をまっていますね。今日は天気が悪くなかったですけど、お日様がなかった。。。〜私は友達と一緒にさんぽうしました。東図書館に行きました。そこに色々な漫画を読みましたニャ!=^〜^=
またね、日記ちゃん!^・^
posted by yume-chan at 08:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

こんばんは。。。

今日はとてもすごい日でした。私は友達と一生にあそんでいました!
けど天気が寒かった!!!!たいへんだった。私は病気になるかも!^0^
ひどいでしょう!。。。えんんん。。。寝たいよう。。。おやすみなさい!!!
posted by yume-chan at 05:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月19日

waiiiiiiiii!

コメントを書く人にどうもありがとうございます!にゃ!たのしかったです!今日はモスクワにとても寒い日でした。雨がふったし、風が強かったですよ!うああああ!大変ですよっと!〜
けど、そろそろモスクワにアニメパーチが始まりますにゃ!すごいでしょう!皆さんロシアのアニメパーチにいったことがないのね。。。ざんねんですよ!とても面白いことです!^−^にゃ!色々なコスプレイとか、カラオケとか、えんんんん。。。たくさん面白いことがありますよ!ようこそ、皆!
じゃ。。。今はちょっと寝たいよ。。。さようなら!またね、にっきちゃん!
posted by yume-chan at 06:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月17日

私ね。。。バカみたい!

こんばんは。。。さしぶりですにゃ!お元気かい、にっきちゃん。私はバカちゃんと思ってけど、いつもじゃなくてね、もちろん!^_^今日はいい日でした。。。朝早く大学に行った。その後パーシャとあって、コーザについて説明した。後はお母さんと妹一生にさんぽうしました。いい天気でした!ぜっったい寒くない。。。!!!!!
またね!
posted by yume-chan at 21:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

ばんざい!!!!!!!!!>_<

今日は私は新しいかわいいいい日記を始まりますにゃ!ロシアに今とっても寒い天気ですけど、雨がふってけど、私の心にいつものように嬉しい暖かい気分ですわ!〜
今日は私大学に行きました。とてもいいアイデアがあるんです!^_^私は友達と一生にアニメクラブが作るつもりです!ねええええええ、かっこいでしょう!わああああいいいい〜!嬉しいね!
ところでそろそろ私たちの先生の誕生日です!とてもいいおみやげを作りたいとおもいます。。。んんん。。。は!何ですかそれ!いいおみやげというのは。。。秘密です!−__−
あのう。。。それは今日のニュースですけど。。。またね、私の日記ちゃん!
バイバイ!=^-^=
posted by yume-chan at 06:44 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

