2006年10月10日

ばんざい!!!!!!!!!>_<

今日は私は新しいかわいいいい日記を始まりますにゃ!ロシアに今とっても寒い天気ですけど、雨がふってけど、私の心にいつものように嬉しい暖かい気分ですわ!〜
今日は私大学に行きました。とてもいいアイデアがあるんです!^_^私は友達と一生にアニメクラブが作るつもりです!ねええええええ、かっこいでしょう!わああああいいいい〜!嬉しいね!
ところでそろそろ私たちの先生の誕生日です!とてもいいおみやげを作りたいとおもいます。。。んんん。。。は!何ですかそれ!いいおみやげというのは。。。秘密です!−__−
あのう。。。それは今日のニュースですけど。。。またね、私の日記ちゃん!
バイバイ!=^-^=
posted by yume-chan at 06:44 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。がんばれ。私はロシア語はほんの少しですがよろしくおねがいします。ちなみに好きなtolyctouの言葉だけは覚えております(笑)。Xodute B CBete noKa ectb CBet.

ToHuKaKy blog xa tygyKepyKotora gauzugecye'
Posted by yn at 2006年10月14日 10:20
ぶろぐ日記はじめられたそうで、おめでとうございます。
日本語がんばってください。
日本とロシア、北方りょうどもんだい、早くかいけつして、両国が、もっとなかよくなるといいですね。
Posted by がゆうあんつれづれぐさ at 2006年10月14日 17:00
Привет. Спасибо за TB. Вы не Женя ? Ура !(^^;

http://blogs.yahoo.co.jp/tocka_jikkoi/36954858.html
Posted by TOCKA at 2006年10月15日 23:07
トラックバックありがとうございます。僕も今勉強しているフランス語で日記を書いています。正直時間はかかりますけど、書くことはいいことだと思います☆お互い頑張りましょう!!
Posted by quakkie at 2006年10月16日 18:45
>トラバありがとうございます。がんばれ。私はロシア語はほんの少しですがよろしくおねがいします。ちなみに好きなtolyctouの言葉だけは覚えております(笑)。Xodute B CBete noKa ectb CBet.

えんんん。。。それはいい言葉じゃないか。ちなみにその言葉の意味が分かりますか。私はwaina I mirという本お読みました。トルストイはいい作者でしたね。



>ぶろぐ日記はじめられたそうで、おめでとうございます。
日本語がんばってください。
日本とロシア、北方りょうどもんだい、早くかいけつして、両国が、もっとなかよくなるといいですね。


私もこの問題が早く解決ように祈っています。隣の国だから、なかよくくらしてもいいじゃないか。一生にそのために頑張りましょう!


>Привет. Спасибо за TB. Вы не Женя ? Ура !(^^;

いいえ、違います!^−^!



>トラックバックありがとうございます。僕も今勉強しているフランス語で日記を書いています。正直時間はかかりますけど、書くことはいいことだと思います☆お互い頑張りましょう!!


フランス語はむずかしいですか。私はフランス語ぜんぜん分かりません。けど、ロシアにフランスに興味がある人が多い。私にとっては日本語が一番だ!もっときれい、面白い言語です。
Posted by yume-chan at 2006年10月18日 06:55
こんばんは、Yume-chan! トラックバックありがとう!
君は大学で日本語を勉強していますか?
僕は、日本の北海道でロシア語の通訳をしていますが、昨日まで3日間、モスクワから有名な大学の教授が8人、札幌に来ていましたよ。ハブローニナ先生とか・・・ 僕も、とてもロシアに行きたくなりました。もっとロシア語を勉強して、良い通訳になりたいと思います。
またブログでお話しましょう! Do svidaniya!
Posted by FUKUZAWA at 2006年10月28日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

<北朝鮮核実験>学生ら抗議デモ…露ウラジオストク
Excerpt: まあ、そうでしょうね。今回核実験が行われたと思われる地点からウラジオストックまで...
Weblog: ロシア事情を追う
Tracked: 2006-10-13 02:47

秋葉いつき
Excerpt: Jenyaと出会ったのは、2000年頃だったと思う。といっても、ノボシビルスクを訪問したときではなく、偶然ICQ上で遭遇した。彼女はまだ大学生だったが、日本のアニメに関心をもち、その声優になることが夢..
Weblog: ロシア・CIS・チェチェン
Tracked: 2006-10-15 23:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。