2006年10月19日

waiiiiiiiii!

コメントを書く人にどうもありがとうございます!にゃ!たのしかったです!今日はモスクワにとても寒い日でした。雨がふったし、風が強かったですよ!うああああ!大変ですよっと!〜
けど、そろそろモスクワにアニメパーチが始まりますにゃ!すごいでしょう!皆さんロシアのアニメパーチにいったことがないのね。。。ざんねんですよ!とても面白いことです!^−^にゃ!色々なコスプレイとか、カラオケとか、えんんんん。。。たくさん面白いことがありますよ!ようこそ、皆!
じゃ。。。今はちょっと寝たいよ。。。さようなら!またね、にっきちゃん!
posted by yume-chan at 06:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
トラックバックありがとう!(^o^)/
Yumi-chanは金髪なんですか?
ロシアの近況など、今度は写真を載せてください。
よろしく。
Posted by マル at 2006年10月19日 20:07
トラックバックありがとう。今月16日までモスクワに居ました。たった5日間のモスクワ滞在でしたが、楽しく、幸せでした。
漫画やアニメを通して日本が好きになったんですね♪
Posted by コフ at 2006年10月21日 03:21
>トラックバックありがとう。今月16日までモスクワに居ました。たった5日間のモスクワ滞在でしたが、楽しく、幸せでした。
漫画やアニメを通して日本が好きになったんですね♪


そうかもしれない。^〜^'
モスクワに何をしに来ましたか。^0^
何が一番印象に残りましたか。
Posted by yume-chan at 2006年10月24日 09:05
実は彼女に会いに行ったのです。夏休みは中国で会ってました。
印象に残ったことは彼女の生活とモスクワの変貌ぶり。私はソビエト時代のモスクワを見ていたので。
それとバレエとサーカスかな?
Posted by コフ(チェブ) at 2006年10月26日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

