2006年10月27日

暖かい秋が来ました。

aki.jpg


そろそろ私の誕生日ですにゃ!たのしみに11月17日をまっていますね。今日は天気が悪くなかったですけど、お日様がなかった。。。〜私は友達と一緒にさんぽうしました。東図書館に行きました。そこに色々な漫画を読みましたニャ!=^〜^=
またね、日記ちゃん!^・^
posted by yume-chan at 08:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
12月に、モスクワを通って、モルドヴァのキシニョフまで行きます。寒そうですね(^^;
Posted by TOCKA at 2006年10月28日 15:44
こんばんは、Yume-Chan!
元気になりましたか?
北海道も寒くなってきましたが、とても紅葉がきれいで、車でドライブするのがとても楽しい秋です。
昨日はモスクワ大学の教授の皆さんを、空港まで送っていきました。一緒にきれいな湖や紅葉を楽しみましたよ。
ではでは〜。До встречи!(^_^)
Posted by ふくちゃん(FUKUZAWA) at 2006年10月28日 23:16
Yume-chanは、どんなアニメが好きですか?

僕は宮崎駿(みやざきはやお)さんのアニメが好きです。
『風の谷のナウシカ』とか、『天空の城ラピュタ』とか・・・ 他にもいっぱい見ていますけれども。
Posted by ふくちゃん(FUKUZAWA) at 2006年10月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26247304

この記事へのトラックバック
×

