2006年10月30日

ひさしぶり!〜

ごきげんよう!元気でしょうか、日記ちゃん。私は今日お母さんや、弟や、妹と算法にいきました!ニャ!とても嬉しかったけど、ずっと寒い雨がふったですよ!うわあああああ!〜大変寒い今はロシアに!^〜^!早く暖かい春なりますように!^0^
そう!私は誕生日を楽しみにまっております!そろそろですね〜!私は雪がとても好き!
だからはやく雪がふりますように!にゃあああああ!〜
じゃ、いかなきゃならないあよ!お元気で、日記ちゃん!(^・^)
posted by yume-chan at 07:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ユメchan、
たまに見てますよ!10月にモスクワとハバロスクに行きますよ!!
Posted by シン at 2009年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26445554

この記事へのトラックバック
×

