2006年10月30日

あ、そう!

忘れた、忘れた!ふくちゃんの質問にこたえます!^〜^
私はいろいろなアニメが好きです!はやおみやざきも好きです!後は。。。たとえば、桜対戦、Chobits,Ah,megamisama!,Saiunkoku monogatari,Inuyasya,Utawarerumono,Fushigi yugi...えええとね。。。たくさんありますね!ニャ!ふくちゃんはどんなアニメが好きですか。^0^
はやおみやざきだけ???〜

posted by yume-chan at 07:06 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、Yume-chan!
モスクワはもう初雪なんだね。僕の住む北海道でも、もうすぐ初雪が見られると思います。僕も冬が大好きです。雪の多い冬は、白く清清しく、とてもきれいで気持ちがいいですよね!

僕の好きなアニメ・・・
『ああ女神さま!』とか『ちょびっツ』とかは、僕は最初にマンガを読みました。マンガをかいたCLAMPさんの作品は好きですよ。『xxxHOLiC〜ホリック〜』は特に不思議な雰囲気が好きです。知ってる?(^ー^)
あとは、ちょっと古いけど『めぞん一刻』とか、『北斗の拳』とか。古すぎ?(x_x;)
アニメも好きだけど、映画を見たり、マンガを読むほうが多いかなあ?
Posted by ふくちゃん at 2006年11月01日 11:01
そうそう、もう一つ大好きな漫画がありました。

『ジョジョの奇妙な冒険』ッッッ!!!!

うぉぉぉぉ〜〜〜、ジョジョ! 大好き!

荒木飛呂彦(あらき・ひろひこ)という人の漫画です。アニメもあります。

http://annex.s-manga.net/jojo/
↑ここで少し見られるので、見てみてね!
Posted by ふくちゃん at 2006年11月01日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-30 10:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。