2006年11月06日

うううううう!〜

大変だ!大変だ!とても寒くなって、雪がたくさん降っています。−_−〜


P1010170.JPG


P1010169.JPG



それはいけませんね〜〜〜〜〜私は大学に行かなきゃならないわ!寒いですから。。。ええええと、いきたくない!ぜんぜん!^〜^
最近あたしは新しいアニメが見ました。これはKAREKANOですニャ!とても面白いわ!^0^


ああああ!思い出した!4日からロシアにアニメフェスチワールが始まりました!ばんざい!


そうそう!もう写真です!見てください!


P1010168.JPG

P1010167.JPG

P1010166.JPG

P1010165.JPG

posted by yume-chan at 09:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
yume-chan初めまして
私はイリーナスルツカヤが
大好きな日本のオヤジです
楽しい日記ありがとうございます。
またきますワン!
Posted by 複勝で生活 at 2006年11月06日 10:20
こんにちは。このブログって…ロシアで書かれているんですか? では何で日本語なんでしょう? それとも、ロシア人留学生でいまロシアにいってるのでしょうか?(*’−’*)ごめんなさい、事情がよくわからなくて・・・かまわなければ教えてください(^−^)
Posted by yn at 2006年11月07日 00:22
こんにちは。このブログって…ロシアで書かれているんですか? では何で日本語なんでしょう? それとも、ロシア人留学生でいまロシアにいってるのでしょうか?(*’−’*)ごめんなさい、事情がよくわからなくて・・・かまわなければ教えてください(^−^)
Posted by yn at 2006年11月07日 00:24
こんばんは、Yume-chan!
僕は急にカゼをひいて、のどが痛いです・・・(T_T)
モスクワも寒いですよね。Yume-chanも、カゼひかないように、気をつけてね!

写真は、クレムリンの前ですね。
赤いルビーの★星、なつかしいなあ〜。

アニメフェスティバルは、どこでやっていますか?
モスクワのどこですか?
僕も、ロシアのアニメフェスティバルを見てみたいです!
Posted by ふくちゃん at 2006年11月07日 01:13
初雪ですか! 日本は、昨日は暑かった。
長袖で歩いている汗をかくくらい暑かったですよ。
半袖でもいいくらいでした。
Posted by マル at 2006年11月08日 07:45
こんばんは、yume-chan♪
写真を見ると、とても寒そう!!
日本でも比較的あたたかい所に住んでいるので、寒さには弱いです。
大学に行くときは、気をつけてくださいね。
アニフェスも楽しそうですね。またお話聞かせて下さい。

Posted by ゆき at 2006年11月11日 00:40
Спасибо за Trackback!
Ты в москве учишься?
Я сеичас изучаю русский язык в МГУ.
Давай познакомимся!
Posted by ヒロキアイス at 2006年11月12日 22:24
А твой E-mail адрес?
Пошли,пожалуйста,в мой адрес.↓

andreea@mail.goo.ne.jp
Posted by ヒロキアイス at 2006年11月13日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

