2006年11月16日

そろそろだ!

明日わたしの母の誕生日ですニャ!^0^

それはうれしいわ!楽しみに待っていったわ!


わいいいい!




それからわたしの誕生日なんです!17日をとてもまっているわよう!−^〜^−


今日は雪がたくさん降っていった!
今モスクワは魔法の国みたい。。。

きれいねえええ。。。
とってもすてきです!^0^

そろそろ新しいしゃしんを見せます、皆に!〜
じゃ、またあとでね、日記ちゃん!
それから皆にロシアからよろしくね!>_<
posted by yume-chan at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 昨日の母の誕生日、そして自分のは楽しまれましたか!

 雪の降る街は綺麗でしょうね。沖縄は一日雨でした。

 フィギア・スケートの安藤美姫のニコライ・モロゾフ氏はロシア人ですね
 グランプリ(GP)シリーズ第1戦の演技後、ロシア語で「マラリアス(素晴らしい)」と絶賛していましたね
 
 そのニコライ氏、「昨季より良い練習ができている。4回転も安定して跳べているので、早ければGPファイナル(12月14〜17日・サンクトペテルブルク=ロシア)で演技に取り入れるつもりだ」と話したそうです。

 取り合えず明日が楽しみです。
Posted by katu at 2006年11月18日 23:05
おめでとうございます!(遅くなりましたが…)

楽しい時間が過ごせましたか?

yume-chanは、とっても日本語が上手ですが、学校で習っているのですか?

ロシアの写真を楽しみにしています。
Posted by ゆき at 2006年11月19日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。